阿修羅ちゃん


トレンド
adminをフォローする
旬の情報サイト

コメント

  1. 昨日の阿修羅ちゃんやばすぎてずっと見てるけどやっぱボカロ系のサブカル曲とバチバチのダンスって相性がいいと思ってるのでラポネさんは頑張ってそっち系の人捕まえて曲作ってもらってください…!

    2022-08-31 01:14:02
  2. 阿修羅ちゃんのカバー良すぎて何も言えん

    2022-08-31 10:04:02
  3. INI阿修羅ちゃんよすぎる

    2022-08-31 16:06:25
  4. #INI てグループの阿修羅ちゃん踊ってたの めっちゃ凄かった ダンスキレッキレ

    2022-08-31 22:58:02
  5. 返信先:@mmro6364緊張するよね? 昨日の阿修羅ちゃんの余韻やばすぎていまだに心が昨日に取り残されてる、、

    2022-09-01 07:14:04
  6. 阿修羅ちゃんもBOMBARDAも存在する朝

    2022-09-01 13:30:37
  7. 返信先:@u_k10m何言ってんのゆうかの方が優しい?? ほんといっつもかわいい…昨日の阿修羅ちゃんまじやばかったね? 見れた!?あれはホント保護案件だよね?‍♀️

    2022-09-01 22:36:03
  8. 西まさやたじちよMJの阿修羅ちゃん踊ってみためちゃ良〜〜〜〜だった!!!!!公式で動画あげてほしい?布教させて?たかまきの何度でもは夢見てるのかと思いましたね……?✨あと尾崎のつややかな美人度がカンストしてる。わたしが初見ならこの人誰!?って調べてた

    2022-09-02 04:42:02
  9. 阿修羅ちゃん3回目観たけど何度見てもいいなぁぁぁ〜〜上手なダンスはほんとメリハリがあるよね……止めるとこ止めるから激しいところがより際立ってよい……

    2022-09-02 12:28:01
  10. 昨日の阿修羅ちゃんを全員分見返しているのですが全員良すぎてダメ(結論)

    2022-09-02 18:32:23
  11. 髙牧ちゃんの何度でもも2人のハーモニーが綺麗で素敵だったしダンスラインの阿修羅ちゃんも画角いっぱい使ってのド迫力のパフォーマンスで最高だったし最後のcall119で11人揃ってこそのINI!を見せてくれて全てが最強だったんだよ...こんなにも披露させてくれる場を設けてくれたCDTV様に頭が上がらない

    2022-09-03 01:46:02
  12. 阿修羅ちゃんの本気ダンスヤバすぎた。なにこれ、めっちゃんこ格好いいじゃん!!!!! にしまさたじじんたけちー爆イケやん!!!

    2022-09-03 08:30:24
  13. 阿修羅ちゃんで柾哉が持ってたスマホが明らかにGalaxyだけど見たことなくて国内未発売?って思ったらauでしか発売してなかったA8なのを突き止めて朝からスッキリ。仕事せずにどうでもいいことに時間使った

    2022-09-03 16:46:22
  14. 阿修羅ちゃんKyoさんがサポートか〜感慨深いね

    2022-09-03 23:26:26
  15. ていうか、普通に考えて欲しいんだけど、I期の忙しい中覚えた阿修羅ちゃんダンスを1回で終わらせていいわけない そんなの、演者に失礼

    2022-09-04 07:36:06
  16. つまり、阿修羅ちゃんまだ見てます

    2022-09-04 14:46:26
  17. 音無しでINIの阿修羅ちゃん見てても鳥肌やばい

    2022-09-04 21:04:30
  18. 昨日からもう何十回も観てるけど、どうしてもわからない❗️

    2022-09-05 05:02:02
  19. 今更ながら阿修羅ちゃん聞いたけどすばらしいな

    2022-09-05 12:10:02
  20. きのうから何十回と阿修羅ちゃんを見てるけど飽きないていうか見足りない普通に

    2022-09-05 19:06:05
  21. 阿修羅ちゃん朝から何回も見てるよ 何回見ても瞬き忘れるよ 千手観音とかも本当に綺麗でどれだけ練習したんだよ?? #INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer

    2022-09-06 02:36:28
  22. 阿修羅ちゃん何回見ても後藤威尊の表情管理天才すぎて無理

    2022-09-06 08:58:29
  23. 阿修羅ちゃん見るたびに脈飛ぶのやばくない?

    2022-09-06 15:42:29
  24. #INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer 本日のTo do 昨日のCDTVを髙牧、阿修羅ちゃん、CALL 119分割して永久保存な上で再生 既に届いた分の開封式 HMVとタワレコゲット 開封式② ひたすらMV回す Appleミュ回す

    2022-09-06 22:58:05
  25. CDTVの阿修羅ちゃん ほんと公式YouTubeにあげてほしい???? #INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer

    2022-09-07 06:26:02
  26. 阿修羅ちゃんたぶん100回目くらい見てるけど(言い過ぎ)、もう本当にミュージカル見てる気分になってくる、天才大好きラビュ

    2022-09-07 14:02:07
  27. さとみくんの阿修羅ちゃん中毒性あって定期的に聴きたくなる???

    2022-09-07 20:22:14
  28. 阿修羅ちゃんで5人かと思ってYouTube見たら倍の人数いた

    2022-09-08 04:54:02
  29. 阿修羅ちゃんの最後無限大思い出した?

    2022-09-08 12:18:32
  30. ヤバい阿修羅ちゃん踊ってみた良すぎてまじで泣いてるナニ????泣く曲じゃないのにんだけど

    2022-09-08 19:52:02
タイトルとURLをコピーしました